熱中症ドリンクと言えば…

そう言えば一週間前に熱中症ぎみになったんですよね。

まだ私は軽い方で、気持ち悪いだけで済んだんですが…。

本当年々油断禁物です。

ちゃんと家では対策としてOS-1置いているのですぐ処置したのですが、

ポカリで!という病院の先生もいますが、即効性はOS-1です!断然!!

あと、正直私ポカリ苦手なんですよね(^_^;)

それに、OS-1なら今自分が脱水症状起きてるか起きてないか味でわかるので本当オススメ!!

元気な時に飲めばまずいし、脱水症状の時は甘く感じるという体感でわかるのがいいですよね♪

 

知っている人多いと思いますが、やっぱり出歩く時も家に居る時も「いつ」「どこで」何かわからないので気を付けてくださいね!

 


 

 

ゼリータイプもあるので、風邪で喉が辛い時とかはこっちがオススメです!!

 


 

 

さて、私も今日のこの熱帯夜に負けぬよう寝る前に飲みますか♪

おやすみなさい☆